<< 大人のADHD入門−大人のADHDは社会生活でどのように困るのか? | main | はじめてハムスターを飼育するために知っておきたいこと >>
2016.09.04 Sunday

【ブログアクセスアップ】ぶっ倒れるまでブログを更新し続ける、そして継続し続ける

[スポンサードリンク]

0

    JUGEMテーマ:副業で副収入を稼ぐ!

     

    ブログアクセスアップのために一番重要なのは、「続けること」だ。ブログは蓄積型のメディアなので、続ければ続けるほど有利になっていく。モチベーションは様々だが、一番の書く理由は金儲けだ。アフィカスと罵られてしまうかもしれないが、お金は重要なやる気スイッチだ。

     

    多くのブロガーは継続できずにブログ飯の夢を諦めてしまう。しかし成功しているブロガーは皆、続けることが重要だと言う。ブログでアクセスアップしたければ書いて、書いて、書いて、書きまくるしかない。毎日、ぶっ倒れるまでブログを更新し続けて、そして、どんなにアクセスが低迷しても、更新を辞めないこと。これしかない。

     

    そのためには楽しんでブログを書ければ一番いいが、正直、苦しいときも悩むときもたくさんある。

     

    それでも、継続!継続!継続!継続すればいつか必ずブログが膨らんでいき、そして25万円稼げるようになる!その瞬間まで修行僧のように延々と書き続けることがブログ飯への唯一の道だと思う。

     

    巷ではブログ飯は不可能だという議論があるが、結論から言えば、実現している人がいるのだから、不可能ではない。しかし、極めて優れた継続力が求められるのは確かだ。

     

    いったいいつになったらそれなりにまとまったお金をブログから稼げるようになるのか?と不安になることもあるし、自分には無理なんじゃないだろうかと無気力感に苛まれることもある。

     

    だが、そこが、がんばりどころだ。

     

    SEOだとか記事の質がどうのというテクニックはとても重要だが本質ではない。本質はただ単に延々と書き続けられるかどうかだ。

     

    ちなみにこのブログだけで25万円稼ぐには、951,303PV/月必要な計算だ。なんとも個人のレベルでは途方もない数字だが、山登りや大学受験の勉強をするような気持ちで、「貫く」ことはできる。

     

    ブログアクセスアップの道は険しいが、毎日、限界まで更新し続けることをやめさえしなければ、いづれ早晩、誰でもブログ飯に到達できるはずだ。

     

    [PR]ブログ飯 個性を収入に変える生き方

    [スポンサードリンク]

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    ● Profile ●
    スポンサードリンク

    姉妹ブログ2よろしくっす♪

    rurupi logs

    心理カウンセラーを目指したい方必見!

    心理カウンセラーになるには?
    ● ad ●

    女性専用の匿名カウンセリング【ボイスマルシェ】新規会員登録で初回1080円オフ!
    ● ●
    Selected Entries
    Categories
            
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM