<< 【PV晒し】個人弱小ブログの広告収益→CTR/CVR/クリック単価、低すぎてwww | main | 【詳しく解説】激安だからこそ注意したい中古パソコン購入の注意点(win10編) >>
2014.09.06 Saturday

【ゲーム感想】カイロソフトのおすすめスマホゲームで特に面白いのはどれ?−やはりゲーム発展国++が......

[スポンサードリンク]

0
    個人的にカイロソフトのゲームは大好きでたくさんプレイしました。
    今進めているのは、サッカークラブ物語2です。

    さて今回は今までプレイしたカイロソフトのゲームの中で、

    特に個人的に面白いと感じた厳選作品ランキングを作ってみました

    あくまで個人の感想なので、ご参考までに。。。


    5位 大空ヘクタール農園



    4位 財閥タウンズV

    ベストな町の構図を考えるため、ついつい何度も「はじめから」をやって
    再開発したくなるやり込み要素が特に印象的。



    3位 大盛りグルメ食堂

    食材の組み合わせを探すのもさることながら、人材登用が面白い!



    2位 ゆけむり温泉卿

    はじめてプレイしたカイロゲー。温泉経営というテーマからして好きでした。
    だんだん土地を拡大してどんどん旅館が大きくなります。
    このゲームも最適な配置や設計を考え抜くのが面白い。
    そのためせっかく育てまくった盤面を消して、
    「はじめから」を何度もプレイしてしまいました。
    また久しぶりにやりたいなぁ。と思う名作です。



    1位 ゲーム発展国++

    ゲーム会社が作ったゲーム会社シュミレーションゲーム。
    なのでゲーム発展国++はリアルに感じます
    (ゲーム作りをしたことはないので正確には分かりかねますが......)。

    このゲームの面白さはどうしてもうまく言葉で説明できないのですが、
    いわゆる経営シュミレーションの分野が好きな方であれば買って損はないと思います。

    自社ハードのシェアをマックスにし、自社ハード向けのヒットタイトルを生み出すことで
    任天堂のようなスーパーゲーム会社に育てるのが快感なんです!


    関連記事

    ゲーム発展国++の攻略法を簡単に書く



    3DS、PS4から各種ソフトまでゲーム購入ならAmazonで買おう☆



    ★当ブログ内の安定して読める「お役立ち記事」★


    【女子高生:売春の温床】JKお散歩、NHK特集で話題に、警察も対策へ

    秋の行楽予定、何かありますか?−三崎港で釣りかなぁ......

    【PV晒し】個人弱小ブログの広告収益→CTR/CVR/クリック単価、低すぎてwww

    【月額2,980円】NTTぷららモバイルLTE「定額無制限プラン/最大3Mbps」→【動画視聴可能】2014年9

    月から販売


    第2回【浪人生/大学生/土日のビジネスパーソン向け】やる気の出し方、無気力への対処方法を簡単

    にまとめる


    【サプリ感想】DHCマルチビタミンの評判レビュー(著者の周囲の人限定です)

    進撃の巨人 超硬質スチール 2本 セット 刀 剣 調査兵団 実寸版 WATER LILY製 c7

    3DS、PS4から各種ソフトまでゲーム購入ならAmazonで買おう☆


     




     

    [スポンサードリンク]

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック