2015.11.02 Monday

ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

0
    JUGEMテーマ:アニメなんでも




    ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


    ゆるゆりの赤座あかりちゃんのねんどろいどです!

    レビューも4.6と評価が高い!


    以下、Amazonの商品説明より。

    =============
    アニメ『ゆるゆり♪♪』より、良い子さゆえに主人公の座を追われそうな「赤座あかり」が七森中の制服姿でねんどろいど化!
    第一期の冒頭でお馴染みの登場シーンや、ちょっと恥ずかしい自己紹介「あかりだぴょ~ん♪」など劇中シーンを再現。
    さらに取り外し可能なお団子はエフェクトパーツを取り付ける事で「お団子バズーカ」も再現可能です。
    驚愕のキスシーンで何かを失ってしまった「喪失顔」付き。
    =============

    「あかりだぴょ〜ん♪」と「お団子バズーカ」と、
    更に、ちなつちゃんとのキス後の喪失顔あかりちゃんも付属してるんですね!

    喪失顔パーツは他のねんどろいどにも装着可能とのことですので、
    メンバーを集めていろんな遊びができると思います♪





    ⇒詳細はコチラ




     
    >>>この記事を読んだ方におすすめの関連記事(全て当ブログ内へのリンクです)<<<
     
    2014.11.23 Sunday

    【ストレス解消むにゅふわ天国】ラングスジャパン(RANGS) 室内用お砂遊び キネティックサンドを購入してみた

    0
      JUGEMテーマ:子育て日記

      まるで生き物のように動いている感覚のする特殊な砂です。
      構成材質の9割強は普通の砂で出来ています。
      周囲を汚さず室内で砂場遊びができる点が画期的。

      大人の気分転換にも使える秀逸な一品です。
      但し言っても、やはり砂なので完全に室内が汚れないわけでもありません。

      新聞紙など敷いて遊ぶのがBetterでしょう。
      特に小さなお子さんが遊ぶ場合は、飛び散りに気をつけましょう。

      謎の不可思議感覚に大人だろうが子供だろうが新鮮な気持ちになります。
      実は玩具としてだけではなくオフィスの設備として、精神療法のセラピーとして。
      と、様々な応用が試みられています。

      快感を呼ぶ触り心地をエンジョイしましょう!

      最近、このキネティックサンドのあまりの凄さにテレビも好んで取り上げていますね。
      キネティックサンドを導入している飲食店まで出現しているらしいですよ。

      こういうものは論より映像!ということでYoutubeの動画をご覧下さい。



      私は子供の時ネンド遊びが好きだったので、童心に返りたくて購入しました。
      仕事や現実社会にストレスへびーマックスなときに、
      自宅で夜な夜な独りで遊んでいると小さな幸せみーつけた♪という心境になります。

      ってか、過去や未来のことを忘れて今この瞬間に没頭できるのが精神衛生にいいです。

      キネティックサンドって子供の発想力を伸ばすアイテムではなく、
      もしかしたら、大人のメンタルヘルス維持ツールなのかもしれません(笑)

      さらに百均のお砂場グッズと組み合わせて高度な遊びを追求したい猛者の大きなお友達は
      こちらの動画をご覧下さいな。



      まぁなんということでしょう!なんと楽しいのでしょう!
      この世の素朴なオアシスのようです!
      むにゅサラぐにゅモキュな感覚を味わってみませんか?


      −−> キネティックサンドの詳細 を見る












       
      ● Profile ●
      スポンサードリンク

      姉妹ブログ2よろしくっす♪

      rurucafe




























      ● ●
      Selected Entries
      Categories
              
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM