2013.07.20 Saturday

【夏のデートスポットin東京】これぞ奇祭!?日清食品presentsうどん日本一決定選手権U−1グランプリ2013もうすぐ開催!!

0
    日清食品presentsうどん日本一決定選手権U−1グランプリ2013が、

    きたる、8月24日(土曜日)に開催される!

    場所は東京の代々木公園イベント広場だ。

    普段、東京ではなかなか味わえないご当地うどんが堪能できる!

    しかも100万人近くが訪れることで知られる、

    「原宿表参道元氣祭スーパーよこさい2013」も同時に行われるので、

    盛り上がりはかなりものになるだろーーー!


    このダブル祭りで楽しいデートスポットになることうけあいだぜ!

    噴火がちょっと怖い、富士山ではあるが、

    富士山名物「吉田うどん」も食べられるそうだ。

    その他、大阪の「かすうどん」など、うどんマニアには、

    なかなか楽しいイベントではないだろうか!?

    夏バテ気味のこの季節、カップルであっさりうどんを楽しんできてはいかがだろうか?

    ちなみに野外イベントでの熱中症には十分に注意しないとですね。



    熱中症対策グッズ:卓上温湿度計としても活用できる熱中症監視ツール
    熱中症指数(WBGT)を数値で表示。危険が迫るとアラームで教えてくれる


    今、amazonで最も売れている熱中症対策グッズだ

    【PR】猛暑対策に電力不要の快眠グッズをとりいれたい!





    【ゲーム&アニメ】「あわせて読みたい!」というほどでもない関連記事

    【ゲームレビュー】若干エロ要素あり!牢獄系RPG「ヴァルハラナイツ3」ゲームレビュー

    【討鬼伝】持ち物がいっぱいで「依頼」に必要なアイテムを集められないんだが......orz

    【JC】&【パンチラ】ハッカー:初春(ういはる)がかわいすぎて夜も眠れない!フィギュアもイイ!!(レールガン)

    神作品の【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!】にお布施すべきか否かで悩むのはお前らが悪いということもない

    【討鬼伝】ぶっちゃけ一番つかえるミタマはどれよ?部位破壊大変ですよね(^^;)
    ⇒ちなみに部位破壊には弓が一番向いていると思うです。L長押しで敵をロックしつつ□ボタン長押し+十字キーで細かい部位を狙うのが良いかと......
    ミタマはやっぱりメイン回復系、サブは攻撃か迅速が良いでしょう。複数のミタマを装備するには武器強化ですよー。

    【ゲームレビュー】PSVITA周辺機器のレビュー

    【ゲームレビュー】3DS『とびだせどうぶつの森』レビュー 〜パート2・まめつぶデパート編〜

    【ゲームレビュー】3DS『とびだせどうぶつの森』レビュー 〜パート1・基本編〜

    討鬼伝かった!面白い!でも予約特典(ミタマ:新島八重)がマジつかえねーorz(PSVITA)

    ゲーム発展国++の攻略法を簡単に書く

    【PSvita】「地球防衛軍 3 PORTABLE ダブル入隊パック」の不思議!?と白井 黒子(中1のお嬢様)

    【vita:ソフトレビュー】コール オブ デューティ ブラックオプス ディクラシファイド 作成者 スクウェア・エニックス


    【スマホニュース】スマホ情報についての質素な関連記事

    やべー半端なく気になる【Gunosy】鬼神鬼才のスマホアプリ発生中!

    [Android]スマホ紛失⇒遠隔操作でマイPCからロック!!⇒さらに......

    帰り道でスマホの電池切れに泣かなくてすみますように!電池節約方法!

    【LINE】無料の神スタンプが突如として降臨w(画像あり)

    【栄光の兵士たち】タワーディフェンス好きのAndroidユーザーに死ぬほどおすすめしたぃぃぃ!!ゲーム!!!

    【その他】その他のどうでもいい??関連記事

    【夏のデートスポットin東京】これぞ奇祭!?日清食品presentsうどん日本一決定選手権U−1グランプリ2013もうすぐ開催!!

    【東京の花火大会:日程一覧】2013年行こうぜ「花火大会」in東京★カップルのデートも友達同士の夏の思い出作りにも!?
    デートスポットといえばやっぱり花火大会♪

    静岡県民の驚愕の食生活!?

    【芸能】ネタですよん

    【超美少女】やばい(汗)激かわ&漢字博士アナの衝撃告白......!?⇒本田朋子さん(29歳)

    【社会保険労務士試験】をわたしが勉強していることについての私的な関連記事

    なんか暑いしやる気でないから社会保険労務士の勉強でもする(夏編その1)あと2013年夏の見たいアニメメモとか





    JUGEMテーマ:気になること
    2013.03.24 Sunday

    東京都の花見スポット

    0
      JUGEMテーマ:お花見&桜


      やってきました!お花見の季節!

      去年は確か、多摩川でバーベキューをしたような.....

      あれ桜あってっけかな!?

      主な東京都の花見スポット

      新宿御苑
      上野恩賜公園
      墨田区立隅田公園
      仙台堀川公園・南砂緑道公園
      都立浮間公園
      飛鳥山公園
      中央公園
      都立滝山自然公園
      富士森公園
      井の頭恩賜公園
      都立小金井公園
      多摩湖(村山貯水池)
      靖國神社
      お台場海浜公園
      明治神宮外苑


      場所取り大変ですよね!!
      しかし場所取りも考えようによっては花見の醍醐味です♪

      飲みすぎてヤバイことにならないように
      注意が必要ですね★


      ● Profile ●
      スポンサードリンク

      姉妹ブログ2よろしくっす♪

      rurucafe




























      ● ●
      Selected Entries
      Categories
              
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM