2015.11.01 Sunday

モーニング娘。 工藤遥 ファーストソロ写真集 『 Do 』

[スポンサードリンク]

0
    JUGEMテーマ:モーニング娘。



    モーニング娘。 工藤遥 ファーストソロ写真集 『 Do 』
    を購入。


    この写真集は、
    工藤遥ちゃんが13歳の誕生日に発売されたものだそうです。

    (工藤遥ちゃんの誕生日は、10月27日です)


    いろいろな工藤遥ちゃんを見ることができるので、
    ファンであれば絶対持っておきたい1冊ですね!




    ⇒詳細はコチラ




     
    2014.02.11 Tuesday

    【感想】声優ドライブ旅『金朋タクシー軽々しく軽井沢ドライブ2ROUTE』金田朋子×松来未祐

    [スポンサードリンク]

    0
      JUGEMテーマ:声優全般

      金田朋子関連動画をニコニコなどで漁っていたら、やたらと面白かったので、去年、購入した。

      結論から言えば、金田朋子が荒れてさえいれば、確実に面白いのだが。

      この「金朋タクシー軽々しく軽井沢ドライブ」は金朋を野放しにしている。

      故に、金朋のマジキチな面白さを十二分に引き出すことに成功していると思う。

      金朋を野放しにしたせいなのか、撮影スケジュールは混乱を極め、
      かなり暴走してしまっているようだ。
      ネタバレになるとあれなので、あんまし詳しく書けないけれども......

      また松来未祐さんの面白さも、存分に引き出せていると思う。

      しかし、文句をつけるとすれば、ちょっとイベントというか、
      立ち寄るスポットが少ないせいか、
      変化に欠けて単調さが出てしまっている部分......

      金田朋子さんか松来未祐さんのどちらかが好きであれば、
      買って損はないと思う。

      日常系アニメと一緒で繰り返し鑑賞して楽しめる点が、
      個人的には◎!!!








      2013.07.31 Wednesday

      川島海荷

      [スポンサードリンク]

      0
        川島海荷
        本名  : 川島海荷

        生年月日: 1994年3月3日(19歳)
        出生地 : 埼玉県
        身長  : 154 cm
        血液型 : O型
        2012年、堀越高校を卒業し、明治大学に進学。どこの学部だろう?



        川島海荷写真集 海風-umikaze- (小学館ビジュアルムック)



        川島海荷 「umikaze」 [DVD]


        「うみコレ。 〜川島海荷actress collection〜」 (TOKYO NEWS MOOK)





        【ゲーム&アニメ】「あわせて読みたい!」というほどでもない関連記事

        アニメ 「ゆゆ式」閲覧時の注意点を語る、ついでにwindows7 starter での拡張子の表示方法を解説したりする

        【ゲームレビュー】若干エロ要素あり!牢獄系RPG「ヴァルハラナイツ3」ゲームレビュー

        【討鬼伝】持ち物がいっぱいで「依頼」に必要なアイテムを集められないんだが......orz

        【JC】&【パンチラ】ハッカー:初春(ういはる)がかわいすぎて夜も眠れない!フィギュアもイイ!!(レールガン)

        神作品の【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!】にお布施すべきか否かで悩むのはお前らが悪いということもない

        【討鬼伝】ぶっちゃけ一番つかえるミタマはどれよ?部位破壊大変ですよね(^^;)
        ⇒ちなみに部位破壊には弓が一番向いていると思うです。L長押しで敵をロックしつつ□ボタン長押し+十字キーで細かい部位を狙うのが良いかと......
        ミタマはやっぱりメイン回復系、サブは攻撃か迅速が良いでしょう。複数のミタマを装備するには武器強化ですよー。

        【ゲームレビュー】PSVITA周辺機器のレビュー

        【ゲームレビュー】3DS『とびだせどうぶつの森』レビュー 〜パート2・まめつぶデパート編〜

        【ゲームレビュー】3DS『とびだせどうぶつの森』レビュー 〜パート1・基本編〜

        討鬼伝かった!面白い!でも予約特典(ミタマ:新島八重)がマジつかえねーorz(PSVITA)

        ゲーム発展国++の攻略法を簡単に書く

        【PSvita】「地球防衛軍 3 PORTABLE ダブル入隊パック」の不思議!?と白井 黒子(中1のお嬢様)

        【vita:ソフトレビュー】コール オブ デューティ ブラックオプス ディクラシファイド 作成者 スクウェア・エニックス






        【スマホニュース】スマホ情報についての質素な関連記事

        やべー半端なく気になる【Gunosy】鬼神鬼才のスマホアプリ発生中!

        [Android]スマホ紛失⇒遠隔操作でマイPCからロック!!⇒さらに......

        帰り道でスマホの電池切れに泣かなくてすみますように!電池節約方法!

        【LINE】無料の神スタンプが突如として降臨w(画像あり)

        【栄光の兵士たち】タワーディフェンス好きのAndroidユーザーに死ぬほどおすすめしたぃぃぃ!!ゲーム!!!

        【その他】その他のどうでもいい??関連記事

        【夏のデートスポットin東京】これぞ奇祭!?日清食品presentsうどん日本一決定選手権U−1グランプリ2013もうすぐ開催!!

        【東京の花火大会:日程一覧】2013年行こうぜ「花火大会」in東京★カップルのデートも友達同士の夏の思い出作りにも!?
        デートスポットといえばやっぱり花火大会♪

        静岡県民の驚愕の食生活!?

        【芸能】ネタですよん

        川島海荷
        若林 史江(わかばやし ふみえ)さんとは?
        【超美少女】やばい(汗)激かわ&漢字博士アナの衝撃告白......!?⇒本田朋子さん(29歳)

        【社会保険労務士試験】をわたしが勉強していることについての私的な関連記事

        なんか暑いしやる気でないから社会保険労務士の勉強でもする(夏編その1)あと2013年夏の見たいアニメメモとか

        【雑感・メモ書き】関連記事

        オスプレイ反対!原発全廃!www9条改正反対!wwwww
        人を惑わす「ラベリング」に関する雑感

        あわせて読みたいテレアポに関する記事

        テレアポのコツ、アポ率50%への道とは!?
        テレアポ
        久々に営業するかもしれないからテレアポのコツ思い出す






        【PR】電話嫌いな人ほど成功する★テレアポ・電話営業バイブル★すぐに結果がでる!


        JUGEMテーマ:気になること
        2013.07.22 Monday

        若林 史江(わかばやし ふみえ)さんとは?

        [スポンサードリンク]

        0


          若林史江さん

          『5時に夢中!』を見て若林さんファンになりつつある今日この頃。

          真偽不明の情報も多々含まれますがwikiを見てみました。

          有名トレーダーというのはさぞや高名な大学の経済系か物理系出身かと思いきや、
          意外にも高卒なんですね。
          しかしきっと勉強もたくさんされていて地頭もすばらしく優れている方なのでしょう。
          (いやみとかじゃないですよ、普通にそう思いますもの!)

          日経新聞記事1700回盗作事件というのは初めて知りました。

          以下wikipediaからの引用(盗用?)です。

          2008年(平成20年)10月29日 盗作被害を受けた当の日本経済新聞朝刊にて事件の結末が報道された。記事によると「2005年12月から08年6月までの間、NQNが配信した株式相場概況などの記事約1700本を無断で、同氏のホームページや会員制メールマガジンに使用していたことが判明した。」


          という事件らしいのです。

          まぁ、わたしはそれでも、若林史江さんが大好きです。

          さて、個人史としては、高校生自分のタイミングで、実家の経済状況が悪化し、
          看護師になりたい気持ちや大学進学を諦めて、
          投資顧問会社イー・キャピタルに就職し、株の世界に突入していったという経緯があるようです。

          真偽不明ですが、顧客からのセクハラも酷かったとか。

          また「イー・キャピタルは誇大広告を理由に2006年(平成18年)4月に業務停止命令と業務改善命令を受けた」そうです。

          ちなみにハゼを飼育していたという情報は本当なのでしょうか??気になります!?

          また、2007年(平成19年)より徳山大学経済学部で特任講師とwikiにありますが、
          若林史江さんの講義があったらきっと超満員でしょうね。

          残念ながら現在は大学講師はやっていないそうです。
          上記の事実については、日経新聞記事1700回盗作事件による契約打ち切りではないか?と
          囁かれていますが真偽不明です。

          というわけで、要は「若林史江さんのファンだ!好きなタレントだ!」と言いたいだけの記事なのでした。









          【ゲーム&アニメ】「あわせて読みたい!」というほどでもない関連記事

          アニメ 「ゆゆ式」閲覧時の注意点を語る、ついでにwindows7 starter での拡張子の表示方法を解説したりする

          【ゲームレビュー】若干エロ要素あり!牢獄系RPG「ヴァルハラナイツ3」ゲームレビュー

          【討鬼伝】持ち物がいっぱいで「依頼」に必要なアイテムを集められないんだが......orz

          【JC】&【パンチラ】ハッカー:初春(ういはる)がかわいすぎて夜も眠れない!フィギュアもイイ!!(レールガン)

          神作品の【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!】にお布施すべきか否かで悩むのはお前らが悪いということもない

          【討鬼伝】ぶっちゃけ一番つかえるミタマはどれよ?部位破壊大変ですよね(^^;)
          ⇒ちなみに部位破壊には弓が一番向いていると思うです。L長押しで敵をロックしつつ□ボタン長押し+十字キーで細かい部位を狙うのが良いかと......
          ミタマはやっぱりメイン回復系、サブは攻撃か迅速が良いでしょう。複数のミタマを装備するには武器強化ですよー。

          【ゲームレビュー】PSVITA周辺機器のレビュー

          【ゲームレビュー】3DS『とびだせどうぶつの森』レビュー 〜パート2・まめつぶデパート編〜

          【ゲームレビュー】3DS『とびだせどうぶつの森』レビュー 〜パート1・基本編〜

          討鬼伝かった!面白い!でも予約特典(ミタマ:新島八重)がマジつかえねーorz(PSVITA)

          ゲーム発展国++の攻略法を簡単に書く

          【PSvita】「地球防衛軍 3 PORTABLE ダブル入隊パック」の不思議!?と白井 黒子(中1のお嬢様)

          【vita:ソフトレビュー】コール オブ デューティ ブラックオプス ディクラシファイド 作成者 スクウェア・エニックス


          【スマホニュース】スマホ情報についての質素な関連記事

          やべー半端なく気になる【Gunosy】鬼神鬼才のスマホアプリ発生中!

          [Android]スマホ紛失⇒遠隔操作でマイPCからロック!!⇒さらに......

          帰り道でスマホの電池切れに泣かなくてすみますように!電池節約方法!

          【LINE】無料の神スタンプが突如として降臨w(画像あり)

          【栄光の兵士たち】タワーディフェンス好きのAndroidユーザーに死ぬほどおすすめしたぃぃぃ!!ゲーム!!!

          【その他】その他のどうでもいい??関連記事

          【夏のデートスポットin東京】これぞ奇祭!?日清食品presentsうどん日本一決定選手権U−1グランプリ2013もうすぐ開催!!

          【東京の花火大会:日程一覧】2013年行こうぜ「花火大会」in東京★カップルのデートも友達同士の夏の思い出作りにも!?
          デートスポットといえばやっぱり花火大会♪

          静岡県民の驚愕の食生活!?

          【芸能】ネタですよん

          若林 史江(わかばやし ふみえ)さんとは?

          【超美少女】やばい(汗)激かわ&漢字博士アナの衝撃告白......!?⇒本田朋子さん(29歳)

          【社会保険労務士試験】をわたしが勉強していることについての私的な関連記事

          なんか暑いしやる気でないから社会保険労務士の勉強でもする(夏編その1)あと2013年夏の見たいアニメメモとか

          【雑感・メモ書き】関連記事

          オスプレイ反対!原発全廃!www9条改正反対!wwwww
          人を惑わす「ラベリング」に関する雑感





          JUGEMテーマ:気になること

          JUGEMテーマ:株・投資
          2013.07.20 Saturday

          【超美少女】やばい(汗)激かわ&漢字博士アナの衝撃告白......!?⇒本田朋子さん(29歳)

          [スポンサードリンク]

          0
            JUGEMテーマ:芸能


            イケメンプロバスケ選手として有名な五十嵐圭(けい)さんと、

            フジアナウンサーの本田朋子さんが結婚するという。

            本田朋子さんは激かわアナなだけでなく漢字検定2級の漢字博士でもある。

            出身は池袋にそびえ立つ立教大学・観光学部だ。

            本田アナは、学歴から見ても、観光にもかなり詳しいはず!

            大学で学んだ知識は新婚旅行で活かされそうだ!!

            以下、参考画像

            本田朋子


            本田朋子


            本田朋子


            本田朋子


            本田朋子本田朋子


            本田朋子























            【ゲーム&アニメ】「あわせて読みたい!」というほどでもない関連記事

            【ゲームレビュー】若干エロ要素あり!牢獄系RPG「ヴァルハラナイツ3」ゲームレビュー

            【討鬼伝】持ち物がいっぱいで「依頼」に必要なアイテムを集められないんだが......orz

            【JC】&【パンチラ】ハッカー:初春(ういはる)がかわいすぎて夜も眠れない!フィギュアもイイ!!(レールガン)

            神作品の【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!】にお布施すべきか否かで悩むのはお前らが悪いということもない

            【討鬼伝】ぶっちゃけ一番つかえるミタマはどれよ?部位破壊大変ですよね(^^;)
            ⇒ちなみに部位破壊には弓が一番向いていると思うです。L長押しで敵をロックしつつ□ボタン長押し+十字キーで細かい部位を狙うのが良いかと......
            ミタマはやっぱりメイン回復系、サブは攻撃か迅速が良いでしょう。複数のミタマを装備するには武器強化ですよー。

            【ゲームレビュー】PSVITA周辺機器のレビュー

            【ゲームレビュー】3DS『とびだせどうぶつの森』レビュー 〜パート2・まめつぶデパート編〜

            【ゲームレビュー】3DS『とびだせどうぶつの森』レビュー 〜パート1・基本編〜

            討鬼伝かった!面白い!でも予約特典(ミタマ:新島八重)がマジつかえねーorz(PSVITA)

            ゲーム発展国++の攻略法を簡単に書く

            【PSvita】「地球防衛軍 3 PORTABLE ダブル入隊パック」の不思議!?と白井 黒子(中1のお嬢様)

            【vita:ソフトレビュー】コール オブ デューティ ブラックオプス ディクラシファイド 作成者 スクウェア・エニックス


            【スマホニュース】スマホ情報についての質素な関連記事

            やべー半端なく気になる【Gunosy】鬼神鬼才のスマホアプリ発生中!

            [Android]スマホ紛失⇒遠隔操作でマイPCからロック!!⇒さらに......

            帰り道でスマホの電池切れに泣かなくてすみますように!電池節約方法!

            【LINE】無料の神スタンプが突如として降臨w(画像あり)

            【栄光の兵士たち】タワーディフェンス好きのAndroidユーザーに死ぬほどおすすめしたぃぃぃ!!ゲーム!!!

            【その他】その他のどうでもいい??関連記事

            【東京の花火大会:日程一覧】2013年行こうぜ「花火大会」in東京★カップルのデートも友達同士の夏の思い出作りにも!?

            静岡県民の驚愕の食生活!?

            【芸能】ネタですよん

            【超美少女】やばい(汗)激かわ&漢字博士アナの衝撃告白......!?⇒本田朋子さん(29歳)

            【社会保険労務士試験】をわたしが勉強していることについての私的な関連記事

            なんか暑いしやる気でないから社会保険労務士の勉強でもする(夏編その1)あと2013年夏の見たいアニメメモとか



            [スポンサードリンク]

            ● Profile ●
            スポンサードリンク

            姉妹ブログ2よろしくっす♪

            rurupi logs
            ● ad ●

            女性専用の匿名カウンセリング【ボイスマルシェ】新規会員登録で初回1080円オフ!
            ● ●
            Selected Entries
            Categories
                    
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM